
真守さんFCイベントに行ったみーちゃんからおみやげ頂いた(^^)

私このシュガーバターサンドめっちゃ好き!!スゴく美味しい(^q^)もう一個の方はバターと味噌のパイみたい。何やらとても気になる!
あとは、翼さま!!めーーっちゃ可愛い!!キャラポップでvitaminくじで当ててくれたらしいの(;_;)真守さんイベント前なのにチラッと私なんかの事気にしてくれて・・・ありがとう!!すごく、すごーく嬉しいです、大事に飾らせて頂きます!!
この狼翼可愛すぎて///ご機嫌なんですね、翼さま、翼さまが楽しそうで何よりです(*´ω`*)

あと、関係ない事だけどつばめさんマジ女神だった、ありがとうございました、おかげで私元気です(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
