上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はエヴァと黒バスの一番くじ発売日。

黒バスは近くにやってる店舗がなくてとりあえずアスカを求めて最寄りのコンビニへ・・・しかし!すでにアスカがいない(´;ω;`)さっちゃんに泣きつきいつものコンビニ巡りへ(笑)

いつも通り「とりあえず10回で!」・・・S賞×3いらぬ\(^o^)/ 私の狙いはA賞アスカ1択なんです!!んで後日最寄りのコンビニの様子を伺いつつラストワンのアスカも手に入れる!と、まぁ、これが理想的だった。現実甘くない。↑プラスもう10回やったけど綾波はこれどアスカは来ず(´;ω;`)綾波は1ロットに2体いるのにアスカは1体・・・分が悪い、どうしよう、全く出せる気がしない!店員さんも苦笑いの中さっちゃんが「残り20本位なんでしょ?もうラストワンも欲しいなら全部買えば?」多分早く終わらせて家に帰りたかったんだと思う(笑)お言葉に甘え残り23本全買いさせていただきました(^^)

帰り道、自分から言ったくせに本当に全買いした私に「バカだ」と言い続けてきた(>_<)いいの!!後悔はしてない!綾波はさっちゃんにあげました☆
はぁ、アスカかわゆ(*´ー`*)

さすがにこんな所を見せて黒バスも探したいとは言えずいったん帰宅。黒バスはラストワンのみ欲しいからまだ多分大丈夫なはず・・・
よーし、アスカに出費したぶん取り返すため今日も働いてきます!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。