

遅くなりましたが2月1日みーちゃんとラブライブ5thライブビューイングに行ってきました(*´∀`)♪

ライブビューイングなんて初めてだからどんなかと思ったけどライブ会場並みの盛り上がりでした!熱気すごい!
そらまるは今回も安定のリアルにこにーでした♪可愛すぎる?にこまきの「ずるいよ~」が聴けると思わなかったから感激!私真姫ちゃんは2番目に好きなんだけど中の人はそらまる以外はみんな平等に好きって感じだったのが今回のでPile様が抜きんでました(笑)可愛い、歌うまい!ダンスも豪快な感じが好き?
それでも私は、にこにー(そらまる)が宇宙No.1アイドルだよ、にっこにっこにー\(^o^)/
私まだまだラブライバー2年弱の新参者なんだけど異様に感情移入がすごくてアニメ今再放送してるんだけど毎回泣く(^_^;)そんながリアルタイムでライブみたらまぁ、感極まるよね、ちょいちょいウルウルしながら「そして最後の~」「kirakira~」「あいしてる~」で崩壊した!!ラブライブってキャラやキャストが素敵なのはもちろんなんだけど歌詞が素晴らしい!μ'sに出会えて良かった!

四時間あっという間のライブだったな、現地で見れなかったのは残念だったけどμ'sのみんなが常にライブビューイング組を気にしてくれたし、くっすんの誕生日を祝えたのも嬉しかったしで大満足でした!ありがとう!!

付き合ってくれたみーちゃんもありがとう(*^^*)
この日はみーちゃんに誕生日前倒しで祝ってもらったんだけどこれは誕生日辺りに写メあげたりしよう(^^)

久々にブログ更新したら長々ダラダラ書いてしまった(><)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
