

洋装で団子。楽しそうにしていればいるほど逆に切なくもなる。。。やべ、泣きそうだ。。。


昨日は突然訪問すみません!!!だってアレは。。。ねぇ?オトメイトめっ(><)みつおぎ大興奮!(2人にするとマジ危険w)ヤマさん、レンつん協力ありがとう!!!4店舗分全部聴ける幸せ♪一くん絶対可愛いのわかってる!おっきーにいいように弄ばれるんだぜwあああああああっ今すぐ届けばいいのにっ!!!

IMG_4440_convert_20090603070443.jpg

しかしなんだこのイケメンたちはっカメラマンが本物千景っていうのも贅沢すぎだよね♪
この日も鬼太郎はなんかカメラを見ることが出来ませんでした☆一くんはエアーであるべきだと思ってる←
早く次のロケを。。。やるときは混ぜて欲しいなぁなんて(切実)
うおぉっ今日も一日がんばろっと。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
