20090607230710
20090607230702
20090607230654
神田祭無事終了いたしました☆ジョジョ作者荒木氏の誕生日でもあるらしく、ジョジョ立ちで写メww
ひーちゃん神田マジでカッコ可愛い!!フランスを与えなければイケメン。久々リナ嬢は何かよくわからずただの扇さんだった←
でもリナポジションをフルに利用してベタベタしてきたよ(*^^*)しかも神田にとどまらずアレン、ラビにもイチャイチャしてもらた(>_<)なんて役得!
パパさん協力のもと、渾身...というか私好みの巳鶴アレンショットも手に入れたww早く私のデスクトップにくるといい。
とりあえず画像もらったらしっかりレポするとして、密かに私は集合写メ時、ヤマさんの「おーちゃん見えてないよ(小さくて)だっこしてあげようか」の言葉とあっきーにぎゅーってしてもらったことに非常にドキドキしたといらぬ報告をしてみる。イケメンの何気ない言葉や行動はすさまじい破壊力があるのだ。
コメント
おっかれ!
おーちゃん今日も破壊的可愛さかっこよさだった(´∀`*)はすはす!
ちょwあれ聞こえていたのねwだっこしてえ(笑)
ロケまた部屋決めとか会議しよっ!
今日もありがとねー♪
2009/06/08(Mon) 00:09 | URL | やま | 【編集
おーちゃんサイズぴったしだからぎゅーしやすいの!細っこいし!
とりあえず昨日はおつかれさまでしたー!昨日はいいこちゃんだったけど、次会うときは最遊ロケだから覚悟しといてね^^はなぢ吹くかもしれない^^
2009/06/08(Mon) 00:29 | URL | あっき | 【編集
おつでぇす☆
>ヤマさん
昨日は本当にありがとう(^v^)うおぉっ☆んじゃぁ抱っこしてもらえるように体重落とさなきゃ(汗)
ヤマ方さんにお仕え出来るのが今から楽しみなんだな☆なぁ歳、早く八月にならんか??どうにかならんか?。。。そうか(がっかり)←多分「無理言うんじゃねぇよ、近藤さん。」とか言われたんだと思う。
あぁーっダメだ!脳内が痛々しい


>あっきー
んじゃ、ぎゅーは毎回恒例にするとよいと思いますw←
あー、でも心臓もたんわ(><)

そっか、次最遊だ!制御装置外してくるんだんねww私は止めるどころか乗っかっていくからカオスロケになることは確実☆。。。大丈夫、鼻血くらいは拭いてあげるからさ♪
2009/06/08(Mon) 07:39 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
