20090611134003
20090611133954
休憩だよ~。今日は暇すぎる!
鞄に入れっぱなしだったDOLLS7巻を読んだ。イベント準備とかで忙しくてしっかり読んでなかったから今さら色々たぎる!!なんだこの萌える巻はっ!!!!
清寿と羽沙希ペア好き好きv2人とも可愛いなぁ。癒しだ(*^^*)
そして上條!!こいつはもぅっ...愛らしいヤツだ。みーちゃんこの子やるといいと思います!私眼鏡(黒瀬だっけか?あれ、それは髭か?)やるんでなでなでさせてください!!愛でさせて(>_<)
DOLLSもやりたい子いっぱいいるんだなwwてか笑太以外は全員やってみたい!(笑太には愛されたいのでやりません←)
とりあえずは笑太、蘭美、上條の隊長合わせが楽しみでならない☆
コメント
やるやるー!
第三部隊もやりたす!
あたい上條で大暴走するから止めてくれwww
上條でなでなでされて笑太でなでなでするんだーvV

第三のバッチも探してみようぜ!
2009/06/11(Thu) 17:41 | URL | みつ | 【編集
やった☆
隊長GET(^^)v
私またしても新境地だが愛しの上條のためメガネ頑張る!上條は何気にこのメガネの言うことは耳に入るらしいねw可愛いv

バッジ実はもうキレイなやつ売ってるとこチェック済みなんだ♪
2009/06/11(Thu) 21:13 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
