この歌、PV好きなんだぜvやっぱりV系から抜け出せてない私w
だからサイコとかやっちゃうんだね↓この写真笑えるw実にフリーダムです(^^)やべ、ジャンヌとかも聴きたくなってきた。来週BGMすごいことになりそう(><)
騾包スサ陷偵・327_convert_20090614005431_convert_20090614011612

はい。今日は実に充実してました。明日暇見てロケレポしたいと思いまぁす☆斎鶴幸せだったvしかしうちら恐ろしいね、何がどこまでシンクロするのか??未知数です(^^;)16時間ノンストップでしゃべるとかすげぇ。。。終電とか関係なかったら終わりが見えなかった!

みーちゃんにもらったデータより↓
IMG_6464_convert_20090614005503.jpg
そっしてヤマさん!!ネクタイありがとう(><)おかげでオトメン合わせにまとまりが出たと思います。んでもって私気付いた!ヤマさんとロクに写ってる写真がないということに(汗)なんで絡ませてくださひ←
なんかかんか最近頻繁に会ったりしてたので1週空くとか変な感じ。みんなで早く薄桜鬼的妄想したいよ。。。

そんな感じで今日は斎鶴の幸せ余韻に浸りつつ眠りにつきたいと思います☆★みーちゃん!今日は本当にありがとう、明日は会えんの残念だけど悟空からのメール待ってる!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
