虫除けスプレー意味なし!;;
見える範囲だけでこんだけ刺されてます。。。だぁぁぁぁっ(><)全身かゆい!かゆい!

昨日の画像はみーちゃんに預けてしまったので写メしかないけどレポしちゃうぞ~v
なんて言いつつ、ただ私の幸せ自慢です(爆)
もうね、本当に楽しみにしてたのよ☆だって大好き一くんよ?平静を装いつつ内心そわそわしてたんだ。いやぁ、車事故らなくてよかった←
今回のロケ地は森+お稲荷さん(^^)

2009061422330000.jpg
きた!きました!私の一くんv念願過ぎる(><)うはぁ~・・・イケメンです!
私正直ネオロマのヒロインコスする人の気持ちが解らなかったのですよ、やりがいないし、つまんないって思ってた。。。ごめんなさい!私間違ってた!つまんないなんて滅相もない!!幸せポジションっ!!!
興奮のあまりチークなしでも頬赤いの(苦笑)しかし、恥ずかしさのあまり見つめ合えないというもったいないことした。。。スチル(一くんどアップのアレ)再現してほしくて、すんげぃ躍起になってて気持ち悪い人になってました。まさにおづる(汚鶴)
あとは、相合傘とか、膝枕で日向ぼっことか幸せ2ショ撮った(※^^※)この写メも私のわがまま、「肩を抱いてほしい←」しっかり写ってて大満足なのですww
早く画像を、一くんを。。。。もっと見たいしアップしたいよ。


image1568.jpg
はい、夢の時間終了。残念、おじめ君です。
何か斎鶴の余韻が抜けず若干乙女だった(汗)みつ沖田は相変わらずいいツンデレでした☆あれはね才能だと思う。変顔とまじめ顔とのギャップがすんばらすぃ☆・・・はっ!そうか、このギャップにキュンキュンするのか!この人いろんな萌要素持ってて意味わかりません。


そしてやっちまった(汗)羅刹化ぁ~
image1599.jpg
この時点で時間押しすぎ、16時半過ぎてました(爆)自然光が大分弱くなってきてて赤眼発色が鈍い;;刀にも血糊塗りたくったがちゃんと写ってるかなぁ。。。
みーちゃんは服の色が明るめなので綺麗なんだけど私完全に黒白だったもんだからマジ化け物!「ほんとに殺っちゃいそうだよね(苦笑)」偶然ニヤリって笑っちゃってる写真があったんだけどコレNG!完全イっちゃってるもん。ラリってる。
コレは通常衣装と同じに考えてはいけない。ということがよくわかった、またやり直そう!



ようこそ、クラブ「デス・コネクションへ」w
image1602.jpg
もはやただのホストでぇす←
キャラ設定が全くといって良いほど公開されていないので当たり障りない写真撮ってきた(笑)
みーちゃんのヴィシャスは完全にホーム!某執行部、オレ様君的な・・・これ系得意だよねww
私はみーちゃんと違うのでいやらしい(意地汚いというべきか?)笑顔しか出来ない。このルチアーノ然り、二ール然り(泣)殴りたくなる。
本気で時間がやばくデスコネは着替え~撮影終了までわずか20分弱。。。の割には結構撮れたかな?激しくやり直したい!

慌しかったな(^^;)
帰りの車内は疲れで静か。。。と思いきや!みつおぎうるさいです!!歌う、喚く、たぎる!!!BGMで2人とも突然歌いだすところが一緒とか笑えるw無事時間通り帰って来れました。解散?いやいや、もちろんアフターです。まだしゃべります、時間が足りませんが←
この日うちらが黙ったのってほんの数分だと思う。食っててもしゃべってたもん。
みーちゃん、ほんっっとうにお疲れ様♪お付き合いありがとう、一くんはまたやってくれるといい(^^)わがままたくさん言っちゃったと思うけどおづる最高に幸せでしたvみーちゃん、好き好き、愛してる(><)



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様w
土曜日はほんとにほんとーに朝から晩まで楽しかった!
おーちゃん最愛の一君、見事にみじめな結果に終わったのでまたリベンジさせてくれぃ(>д<)ノ
おちづるをもっと愛でたいっす!
羅刹もデスコネも全然撮り足りないからまたロケ計画立てようぜ☆
2009/06/15(Mon) 19:51 | URL | みじめくん | 【編集
第二回希望w
いや、あれは一くんだった!!なんてお礼を言ってよいか。。。私だけのなんていったら確実にファンに殺される。。。
リベンジと言わず定期的にやってくれるとよいと思います(^^)v
とりあえずロケやらスタジオやら予定を組みましょう、そうしましょう☆
2009/06/15(Mon) 23:49 | URL | おづる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
