20090628013313
20090628013305
お疲れ様でした!

今日は紅くんとゾンゼロ、オリジナル合わせですた☆
前半はゾンゼロ。吉祥初だし...うん、ダメだ←
予想以上に似合わなかった(笑)眉毛下がらない!結構下げて描いたつもりだったのだが。来週はもっと下げてみよっと。来週も撮れるからいいやと思ってたにしても私のカメラに画像が見事に一枚もないww写メもないぜ、紅くんにもらおうと思う。←
後半まさかのオリジナルナースです(死)白衣の天使ではなく医療ミスばんばん悪びれなしみたいなヤツ。紅君は腕はたしかだがお金さえもらったらなんでもしますよ的なドクター。彼今日はお金にいやらしい感がとても出ていて素晴らしかった\(^o^)/私も本当はドクターやりたかった!...でもリアル男子差し置いてやれないよね(苦笑)
ヤマみつが薄桜鬼やってて真剣に混じりたかった!!足りないんですよ!私に薄桜鬼与えてください!!なんだあの二人イケメンとかわい子ちゃんがイチャイチャしてるのが気になってしょうがねぇ!空気でもいいから混ざりたい...と内心ずっと思ってた。来週まさかのヤマさん一くん快諾(?)ああぁっ!!すでに待ちきれないのはどうしたらいいですか?みちゅも千鶴またやってくれるようで全力でカメコるんだ!誰か本当に私を薄桜鬼で満たしてくれるといい。そんな感じです。もぉ、レポだかなんだかよくわからんくなってきたので終わります。
紅くん、マジ1日ありがとうね♪りせちーGET頑張って(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
