20090701111259
氷が美味い!今日は忙しいので時間がないからこれで我慢するが本当はこんなじゃなくて変若氷がたべ...←
ひーちゃんとのロケの為おー助は髪を茶にしたかったけど普段茶髪は嫌なので(えっ!?)ロケ後違う色にしたいというわがままをお兄ちゃんに言ってみた。(もちろん、ロケだの何だのは伏せてるよw)
したら『髪が死ぬ!却下!』当然だよね(苦笑)なので大人しく諦めて前回ウィッグを結い直そうと思います(泣)不安だなぁ、また痛い目みなきゃいいけど(>_<)
チーズケーキ検索しなくちゃ☆あぁ、ケーキ食べたくなってきた!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
