20090706195428
お疲れ様した!和室ロケ終了です☆朝から雨でどうなるかと思ったけど何とか晴れ間も出て写真たくさん撮れましたぁ(^^)v
ひーちゃんの一くんめっちゃ可愛くて素敵だった!!きゆさんの沖田は意地悪笑顔がカッコ良いv...私は案の定最悪な感じであまりの酷さに写真全て封印です!絶対あげない(>_<)平助は封ぅ~印!
後半は私は私服に着替えて全力カメコに専念しました♪ポーズとか構えとか指示出し細かくてすみません←
しかし楽しかったなぁ、イケメンはどれだけ撮っても撮り足りない!!
撮影後はひーちゃんちでビタミン補給wwやっぱり翼ですね、キヨナナ合わせ楽しみにしてるんだvV
ひーちゃん次はスタジオインデックスだね♪また1日よろしく。きゆさん、お初で仲良くしてくれてありがとう、一くんやるときは呼んでください、カメコ喜んで!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
