20090709224606
20090709224558
舌とかテンポ早すぎて作業BGMに向かないかも(^o^;)つい切りすぎてしまいそうになる...

龍之介セット大分おわた!錫也はウィッグの色が何か違うなてのが来たから交換に出す。結局羊に落ち着くことになりました\(^o^)/だいぶ準備進んだな、最近私生活が忙しくてちょっとの準備なのになかなかはかどらない(泣)一くんの袴はいてみる時間作れるかな...千景飴は断念せざる得ない(泣)

薄桜鬼バナー中間結果とやらが発表されていた、隊士たちのコメントわらたwwこの2人良すぎる!
今から作業進めつつWEBラジオ聴くんだv森久保がフリーダムらしい。楽しみだ、たぎりでのウィッグの切りすぎ注意だな←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
