20090710002011
弟の『デニーズいかね?』という誘惑に負け、深夜にもかかわらず変若氷を食べにきてしまいましたw
ヤマさん、さっきは素敵なお知らせありがとう♪ルッチは完全タラシですね。あ、コレが弟(の指)です←

てかこんな時間に糖分とってるから顔がむくむんですね☆わかってるけどやめられん!糖分足りてないとイライラ無口になるんだ(爆)夏なのに体重増加傾向な私(泣)夜食だと言って目の前で肉かっ食らってるくせに痩せてるコイツが憎い!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
