20090717102739
病院オワタ\(^o^)/とりあえずは大事には至ってないから甘いものは程ほどにだってさ。体重、体脂肪が急激に増えたら要注意らしい(-_-;)まぁ1日ケーキに換算すると1ホール位食べてるからな。半分くらいに減らすか(自信ない←)てかストレス溜めない代わりに食べてるフシがあり、思い込みとかはげしいから考えないようにと思うとつい飲食に逃げてしまうんだよね...そんなか弱い生き物ではないはずなのだが...どちらかと言えば図々しく無神経。(それはそれで悲しい)
ヤマさんっ!!!
あなた優しすぎじゃありません?ヤマさんだって色々辛いし、大変なのに...ありがとう、チーズケーキは絶対行く!もう犬扱いで構わない。
みーちゃん辛そうだなって思ったけど気が利かない私はかける言葉が見つからず励ます事が出来なんだ...(自己嫌悪)あの子は繊細だからマジ胃に穴あけたりしないか心配だ。だからあえて頑張れとは言わない。辛くなったら家に寄るとよい、ご飯作って待ってるからさ←
....とつい暗くなっちまった(*_*)明日から楽しい連休じゃないか!伊勢観光しつつ薄桜鬼オンリー的な素敵な休日...
よしゃっ!半日だが仕事してくるか☆
スポンサーサイト
コメント
わたしもかける言葉が見つからず、「気の利いた事が思いつかなかったぜ」という内容のメール送ったアホだよ←
わたしまじ自重しろ!うちは2人とも大好き野郎なんで無駄に心配しまくるwまた普通に遊んでもらえたら嬉しい!あと半日ー(>_<)お伊勢さん!
2009/07/17(Fri) 12:27 | URL | やま | 【編集
似た者同士w
ヤマ氏と思考が一緒☆仲間だな←
へへへ、普通にもヲタ的にもヤマさんとはたくさん遊ぶ気満々なんだぜ!とりあえずは明日の普通に遊ぶを装った夜叉ツアーだ(^^)早く明日に!!みんなに会いたいぞぉ
2009/07/17(Fri) 18:26 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
