20090822232036
20090822232027
はい、お疲れ様。
今日はやっとデスコネとスタスカやってきたww
みーちゃんがヴィシャスと哉太やってくれてウハウハだった(*^^*)なんて私に優しい人vこの彼氏らは本物自慢!見せびらかしたいvV

あっきーの天ちゃんは初だしなのになんだあの安定感は(笑)素敵な元帥様☆
私は...再度リベンジお願いします!←
素敵なヴィと哉太に釣り合いたい。
人混みで大変だったけど久々に写真沢山撮れたかな。天ちゃん専属カメコ(笑)のてっぺいさんマンゴーラテごちそうさまでした☆
ルチとか錫也とか納得いかなかったけどデスコネ気付いてくれた人いてちょっと嬉しかったし、楽しかった♪アフターはヤマキョンまっささんを交えて楽しかった(>_<)まっささんモデルかな?てくらいスタイルいいぞ、あそこの一族の構造が謎...
ヤマみつは終始ラキド。。。ボーダー厨。て私も明日借りるけど←
私とあっきーはどうしたら石田と結婚出来るかとか顔が杉田似だけど声は普通、声は杉田だけど顔は杉田じゃない...選ぶならどっち?とか我らも相当痛々しい(苦笑)続きは25日にね☆
さぁて、達に癒されながら明日の準備しよww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
