20090904214449
弟...マジやってくれたんだね!何ヵ月も前の話だったし、本気にしてなかったから忘れてたよ(苦笑)帰ってコレ届いてた時はびっくり通り越して思考回路切断状態だた!!!!恥ずかしかったろうに...お前...愛してるぞ~w
ご褒美過ぎる...疲れなんて吹っ飛びそう。いや、吹っ飛んだ!!だってこれドコにもなくて今中古やオクで2万出しても買えない...そこまでしていらないし(爆)...それを新品、未開封...あいつの人脈はCR-5並みか??そうか、あなたがカポか←
危うく惚れそうだぜ☆(死)
興奮し過ぎた。どうしようもったいなくて開封出来ん...
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
