20090906134657
20090906134649
20090906134640
どうも。ただのキチメガです☆
スタジオ楽しかったよ~(^-^)v何か会長楽しみにしててくれたのに申し訳なかった...(泣)引退かリベンジかとても悩む出来だった。シルバーフレームて恐い!みちゅは全てにおいて優秀(*^^*)天羽がっ!!本物より可愛かった!夏はお互いキャラを掴めていないご様子(汗)アレンは文句なし!ハァ、ハァする!つれ回して自慢したい←
色々と学習したつもりが結局時間足りてなかったし(苦笑)次は2着にしてみるか☆
喋り足りなくてしょうがないぜ(>_<)みーちゃん毎回楽しい時間をありがとうvV私の痛い話に付き合ってくれるあなたが大好きだ!

今日は1日ゲームするって決めた!色々とやりたいヤツ溜まってるけどとりあえず昨日話してて大変翼に会いたくなったので会ってくるwwで次はぁ...一くんもやりたいがヴァン、ユリウス...ドラマCD(哉太ぁ~)も聴きたい!何から始めようかしら←
あ、ラキドのファンブックも見たい!!!!!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
