20090920075731
昨日はお疲れさまでした!宣言通りワタクシ大事故を起こしてきました(*_*)
素敵ルキジャンにストーカーする気持ち悪い鬼太郎で一くんに真剣に一方通行愛をぶつけ、イケメン沖田を失望させる残念クオリティ副長だった☆
うぅむ...最近の私は事故りすぎである。
あきいちの最遊は相変わらず色んな意味で素敵だったよ(笑)イケメンなのに何かがwwオタクとチンピラ...アフターも大変楽しかった(*^^*)土曜日だったからいつもよりたくさん話せたし♪...て話足りないけどね。

みんな1日ありがとう!ひるちゃんとみったんも構ってくれてありがとうね(^-^)vさて、さて今日は休出になってしまったので働いてきます(泣)帰ったらキョンの準備します!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
