20090926101037
あぁ...朝になってしまた(泣)
史上最悪のクオリティのモノたちをぶら下げて電車乗ってます(-_-;)しかも若干未完成←
写メの胡散臭いゴジョ並のショボさです。イベントラスト10分で借り物でやったコス並の出来ってどうなのかな...
久々の日記更新がこんな内容(苦笑)いやぁ、今週死ぬかと思った、マジで。あり得ないことが立て続けに起きて準備どころじゃなかった!でもみちゅに達をプレゼントしてもらってラストは乗り越えたvV何枚あっても構わんよ(^-^)v私は彼の情報をかなり歪んでヘヴィなとこから伝えてしまったのでちゃんと訂正せねばと思っている(笑)タダノ変態じゃないんだよ!!←
おっと、脱線した。言い訳はしたくないがやる前から申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m今度こそ死亡事故を起こしてきます!よし、行ってくるわ(開き直り)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
