20090927014009
おつだよ~☆

今日の刈谷は人が少なくて快適だた(^-^)v
念願の幽白合わせしてきた!みちゅの蔵馬!!綾瀬君の黄泉様!!素晴らしかった(*^^*)なんだこのイケメン達は...謎だ。写真たくさん撮った!なんだけど、DOLLSの時同様撮り足りないのだが...美人イケメンは撮り飽きない!!またもや綾瀬君と私はみちゅの蔵馬にハァハァ大暴走したのでした(苦笑)データが楽しみ♪容赦なく晒すからね、よろしく←
別キャラで幽白合わせとか烈火とか決めたしマジでやろうね!!私は本気!紅麗作るし!
アフターはサイゼでめっちゃ食べた。普通にご飯+デザート4品ww食べ過ぎ、騒ぎすぎ←
ケダモノ達(あ、やっぱり野島さん出てたよ)について話せたのは嬉しかった(^з^)-☆あ、声優アニソンCD楽しみにしてるねvV少し聴かせてもらって大変たぎったし\(^o^)/

みーちゃん、綾瀬君、構ってくれためのさん(ぼんちゃんかわいかった!ぼんちゃんなのにぃ~)今日も1日ありがとうね!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
