20090927205102
綾瀬君が2ショの構図を指定するとBL臭くなる(笑)腐男子万歳☆

今日は朝から家庭の事情でバタバタしてた。。。本当ならヤマみつと遊んでたハズなのだが、まぁ仕方ないかな。
....でも何か物足りなくて無駄遣いしたくて地元のメイトに寄ってみた。が、マジ使えん!何もなかった(-_-;)とりあえずスタスカ平川とゾンゼロの新刊だけ買って帰宅。。。やっぱり物足りない!で、結局密林にお世話になりました←
なんて便利な世の中なんでしょう\(^o^)/早く届かないかな、便利だけどコレばっかりはねぇ~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
