20091018150907
20091018150859
無事ロケ終了☆


本来の目的ジュリジャンはなんとか達したが途中休憩のつもりで観たビタZのDVDと突発的麻婆カレーで翼と一はグダグタに。着ただけで終わったよ\(^o^)/まぁ、みつおぎだからしょうがない、容易に予測出来たことですね←
チェックアウト後すぐ解散するつもりがいつも通り別れ際の井戸端会議で3時間弱(笑)でも今後あやふやだった予定が確定したよ!
私たちは綾瀬君信じてる←
さぁ、帰ってグダグダしながらデータ観たりしよっと♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
