20091019124300
私必死!

快フレも例外にもれず初回店舗特典に各ドラマCDが付くみたい。しかし公式HPがまだ何も発表しておらずドコの店舗にたっちゅが付くのかわからん!思い付くトコにはいってみたのだが全てハズレ(泣)べ様、D、岸尾、森田さん...は見つかったが肝心の人がわからん!
大人しく更新されるの待とうかな...あーっ!!でも気になるよ(>_<)誰か偶然見かけたとかあったら教えてください←
以前発売まだ先だからと余裕ぶっこいてたら予約とかそんなのすっかり忘れて発売後に気付いて特典どころか初回すら買えなかったトラウマがあるんだ。。。(泣)
ちなみにデスコネは無事ゲーマーズで予約完了したぜ☆ソフマップ(だったかな?)と悩んだが一眞っちがいたのでゲーマーズの方にしてみたw...てかなぜにルッチと絡まんのだ!?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
