朝出勤前に書いた日記がまだ反映されていない。送り先確認してみたが間違ってはいない...どういうことかな(汗)今読み返してみたけど不審者丸出しだから困るんですけど...早くこの手で抹消したい(>_<)

あぁぁぁ、うぅ~...今週は何も手につかなかった、テイルズですら無理だった。久々にTVなんぞを垂れ流しでBGM代わりにしてたよ。会場までの道のりとかマイスペの更新見るだけで胃が痛かった!みーちゃんの忠告むなしく、職場や家族にすら落ち着きがないとか突然声出すなとか言われた←
とりあえずの課題は明日の待ち合わせに平然と現れる!!あっきと人間の会話をする(苦笑)
ちなみに明日やっぱり雨だよ~しかも荒れるらしい...行動しにくい。てか多分私何処に寄っても上の空、普通保つので精一杯!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
