20091122115513
昨日の速報画像もらた!綾瀬君ありがとう!!やっぱ雰囲気写真いいな☆

昨日はこんな感じでアップとかピンは無しでロケーションと雰囲気を重視の2ショばかり撮ったよ(^-^)v今週のラグーナはがっつりみつフレンを個撮予定なんでポーズとかアングル勉強してかなきゃ\(^o^)/
....今日こそはゲームクリアしたいんだけどラグーナの準備今日しかする時間ないからどっちやろうかすごく悩む←
いい加減ルルステッキも完成させなきゃな(^_^;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
