20091129235733
20091129235724
連日ラグーナお疲れ様っす!!いつも通りみつおぎは食い倒れておりました☆


初日はTOVで騎士&軽装、二日目はアレ神でデートしてきましたvV
ユリフレはみーちゃんのお知り合いカメラマンさんにステキ写真たくさん撮ってもらった。水辺に大興奮!!ありがとうございました!!!!うちら2人でも面白写真とれたしなww画像楽しみ(*^^*)綾瀬君とも絡めたし、マジで騎士団でロケしようね。
アレ神は久々すぎて表情とかポーズよくわからなかった←
みつアレは相変わらずの可愛らしさ。でも完全に終始2人だったから2ショがない(泣)またやって(>_<)もっとユウ君勉強してくるから!!


連日イベントとかすごく久々。前二日は準備で寝てなかったし、お泊まり夜はホテルでDVD(vitamin最高!)とか観ちゃったしでおかしなテンションの時も多々あったけどすっごく充実してたし楽しかった♪みーちゃんありがとう!毎回グダグダとくだらない話しにも付き合ってくれてありがとね、気持ち悪い私に寛大なあなたがだいすけだ(>_<)
さて、さすがに眠いので今日はもう寝ます!おやすみなさい(__)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
