20091203160135
やっと休憩だ☆ずっと1人たぎってたことを、休憩使って書く!どうだ、可哀想だろう←
てことで長々ウザいこと書くからスルーよろしく!


巳鶴さん!そう、コレですよ(>o<)毎回ようつべとかで絵的に辛い海外ドラマなドラゴンナイトを声だけの為に観てたのだがまさかの事ですよ!!しかも私は歴代ライダーシリーズでは龍騎が一番好きなんだ。ミラーワールドに行きたかった、てかミラーハウス(笑)ですら興奮してた残念な人だった(^_^;)
コレ行きたいな、しかも電波杉田来るよww某遊佐さまも来るし、これもキャスト豪華だな...たつ君は主人公なのに周りが濃すぎる被害(笑)てか君はイベントやりすぎだろ!!1月だけで(私が知ってる限りだけど)5つだよ!でも私は彼には歌って欲しい。だから!ルシビは何がなんでもなんだ!!!!...はぁ、たぎり疲れた(苦笑)何を言いたいかわからなくなってきた。。。とりあえず好きだった龍騎が海外ドラマになってその声をタツがやっててなおかつイベントにまでなって、すげぇ行きたいなってことだ。
....ご飯食べよっと。
スポンサーサイト
コメント
土曜日
みつるさんと色々作戦会議しましょうか(^^)(^^)(^^)
2009/12/03(Thu) 18:53 | URL | みつる | 【編集
いえぁっ!
またまた話さなければならないことが増えてしまった(^^;)
第??回(もう回数わからんわっw)みつおぎ会議よろしくですよ~☆
2009/12/03(Thu) 21:21 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
