20091208194839
四季のオペラ座の怪人観に行った以来だからかれこれ二・三年ぶり?に連絡があった(^O^)
元気そうでなにより、上京しちゃって5年になるんだね、早い(>_<)てか私がオタクやめてないのなんで知ってるの?「最近杉田さんどお?」みたいな話題の振り方やめてくれよ(苦笑)彼は相変わらずさ←
来年遊ぼうて話になったがもぅ私上京すればいいかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
