20091217134248
かつてこんな地味なコスらしからぬ娘をやりたいなんて思ったことがあっただろうか...


昨日デスコネ小一時間プレイしただけで勝手に決意しました。私はアメリアをやりたい、いや、やる!と...愛しのトマト君には宣言済みなんで守ってもらおうと思いますvvvアンナも本気だから!←どちらもすでにズラの目星付けてますよ(*^^*)
昨日は話をがったん、がったん脱線させてごめん。今後しばらくうるさいと思うけど暖かくスルーしてくださいm(__)m
アァッ!早く帰りたい、進めたいのに進まない、早く誰か攻略を...!!今日はドラマCD聴こうかな、もう、何がなんだか頭こんがらがってきた(苦笑)。。。ヴィシャスに会わせろ!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
