今お兄ちゃんの美容院にいるんだけど大変な事が発覚した!!

うちのお兄ちゃんのギアス、00好きはよくネタにしましたが今日なんとSEEDを熱く語ってきた!!なんというタイムリー(>_<)私では話について行けなくて某誰かさん(バレバレww)をこの場に呼びたい位なのだが...従業員がどん引く中ものっそい勢いで語ってましたよ(^_^;)この人はたぎって2日で全話見直したらしい...お前も早く見るんだ、良さを分かれ!あれはすごいぞ、名作何てもんじゃないと言われた。熱いよ、この人怖いよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
お兄さん!!
なんて話の分かるお兄さんなんだ!!!!
しかも2日とかw
わかります!!えぇ!!わかりますともその気持ち!!!!
もう私次から美容院そこにすればいいかな!?!?

とりあえず某仮面の金髪隊長のお言葉を借りると初代ガンダムは旧約聖書でガンダム種シリーズは新約聖書なんです!!!!

とりあえず時間がある時にでも見てやって(^∀^)
2010/01/10(Sun) 19:22 | URL | 某誰かvV | 【編集
予約とろうか(笑)
兄ちゃんに関わるともれなくオタクが露呈するよ(苦笑)私絶対あの美容院のスタッフにオタクとして認識されてると思うもん(^_^;)
...そうか聖書か☆神聖な作品だね、心してかかります!!
2010/01/10(Sun) 22:35 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
