20100126171955
20100126171946
そう言えば日曜日朗読会前に少しでも気を紛らわしせようと買い物したんだった(*^^*)行ってみたかったFOREVER21とH&Mに行ってきた、各店でガッツリ春物散財してきたww早くコートいらずな季節になればいい!
んで宴のパンフと配布されたお土産vV可愛いけどこりゃ使えんな(笑)大事にないないしとこ☆思った事、私は最前列はダメだ。1歩下がったところからこっそりみてる位がちょうどいい。うん、本当にそう思った(苦笑)
....興奮寝不足+仕事疲れだけどせっかく早く帰って来れたから今から約2週間我慢してたデスコネ続きやる!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
