2010012813210000.jpg
放送直前イベントで1人コスプレ下野ww
ヴィシャスルート入る心の準備が出来ずアニメ観てる\(^o^)/
バカテス(*^^*)デュラララ!と同じで原作ライトノベルだからなかなか読み進まん(活字読むのは好きだがライトノベルは何故か集中出来ない←)からアニメはありがたい!でもデュラララ!と違うところは絵が原作のが可愛いんだ。EDの絵のがあっさりしてていいのだが...何でEDだけイラストのタッチが違うんだ?
みんな秀吉が可愛いて言うけど私は俄然、翔子派だ!←
坂本とのカップル可愛いvVつか、久保はてらしだったのか(驚)気持ち悪いなww
最近またアニメたくさん見るようになったなぁ...Wを筆頭に昔の好きアニメもまたみたくなってきたし☆トライガンが来月からアニマックスかなんかで再放送するんだよ!知ってる人いるんか?ウルフウッドさんがだいすきです(^O^)マッドハウス!!!!気にしてなかったが私の好きアニメには何気にシャフトも多かったようです(^_^;)いわれてみれば演出がポい(笑)
あ、SEEDやっと40話越えた(爆)もどかしい友情!キラとアスランが!!!!機体がフリーダム(機体が一番好みvV)に変わって再会つぅの?あのシーン泣いた、カガリじゃないけど本当に良かった!て気持ちになった!!最近泣きすぎである。そんでラクスの強さにやられた!!!!ただのポヤポヤお嬢様じゃない!でもでもイザークとアスランの別れ際ももっそいイザーク好きだって思った!
はぁ、はぁ...あれ?何の話してたんだ私(@_@)新旧アニメについてたくさん話したからいいか☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
