捜索していた衣装がみつかったので久々に(つか何年ぶり??)昨日盛り上がったアンティーク読んだ☆
ちょっ笑える。。。てか小野!こんなこっ恥ずかしいヤツだったかなww
ドラマの影響大(椎名桔平大好きだv)だが、若。。。やっぱりイケメン!!!あいつらのやりとりがおバカ可愛いvVアニメも気になってきた。。。



んで今パパさんにもらったデスコネのデータみてた。。。うおぉぉぉいっ!!!!私顔が丸すぎる!!!正月太りMAX(泣)ものっそいへこんだ、いや、マジで。カメラマンさんの腕がいいだけに残念すぎる。。。ごめんなさい。
。。。でもっ!!!うふふふっ☆私の大満足画像きた(^O^)必死にパパさんとみーちゃんに若干引かれつつ再現したヴィシャスの序章スチル!!!もうこれだけで(><)はぁ、私何故アメリアじゃなかったんだ??早く教会ロケしたい!!
DSC00514_convert_20100131141046_convert_20100131141546_convert_20100131141842.jpg



このテンションのまま私デスコネ続きやる。。。そわそわ。。。今日中に終わるかな??
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
