image1979.jpg
イケヴァンさんとvV

改めて昨日はお疲れ様でした。雪のせいもあって思ったより人が少なかった。でも久々にみったん&いうちゃんに会えた☆いっぱいお話してくれてありがとう(*^^*)あ、マジでお肉焼こうねww
みんさんとつばめさんは連絡くれたのに気づかなくてごめんなさいm(__)m私を愛でる会とか企画してくれてたと聞いて感激しました!なぜメール気づかなかったし自分←
お声かけてくれた方々がとってもいい人達ばかりでお話が楽しかったです☆いちなさんは私なんかの動向をチェックとかしてくれてたり...緊張するとか自分そんな大した者じゃないんで軽いノリで接してください♪人見知りなだけでクールでも取っつきにくいわけでもないんです!!
それとっ!!めのさん、真剣に待ってますよ(笑)...そんな感じかな?私信だらけだけど昨日は本当に楽しかった(>_<)みなさんありがとうございました☆☆
んで今日はD.Cのチケットを引き換えにいってくる!稜平待っててvV
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
