
カヌチ。一応引き継ぎ要素あるっていうし、より内容わかりたいと思って白も買ったけどキャスト、キャラの性格、共々自分的にささるものがないので結局黒をやることにした(^_^;)しかも前評判そこまでだし期待してなかったからタカミだけ落とそうと始めたらグリリバいい彼だ☆んで津田さんのキャラが本来なら私の本命タイプvV真面目すぎて融通利かない可愛い!!...し・か・し!!!!タカミ!!!!!!!!おまっ!可愛いしゃべり方すんな/////今まで理央とかパニックパレットの子とか可愛い系のたつは好きだけどうわあぁっvてならなんだ。なのにどうしたタカミ!この子の性格もあるんだろうな、飄々としてて何考えてるかわからない無神経くん。キャラ紹介だけで勝手に思ってたのと全く違った!いい裏切り(>_<)しかも各ルートに入るまで長いからその間にキャラに愛着出てきたからシステム理解もしたいしタカミだけと言わず、アクトからいこうかな♪でも多分代永はやらない。キャラに興味が持てない←ごめんなさい。
てな感じでそれ以外はP3やってる☆桐条先輩が好きで好きで彼女に必死すぎる(苦笑)
最近仕事さえ落ち着いていれば衣装準備とかなくて楽だから少しだけどゲームする暇がある(*^^*)今後リリース予定ゲームビタZ、ルシビ、DCGS、龍が如く(山ちゃんでるんだよ!)位しか買うもの無さそうだし溜まってるゲームやっていこっと(^^)v
全く関係ないけどときメモ4あの金髪王子杉田なんだね(驚)てっきりお兄ちゃんの方だと思ってた(^_^;)えっらいびっくりした(笑)そんでてらしの日記にもっとびっくりした...あの人私より危険だよ(・・;)))
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
