
ほら、ひなあられだよ、君こういうの好きでしょ?←


パスタ食べたり和菓子系食べたり本当に意識してるものが分かりやすい私の食生活☆私ここのひなあられが一番好き(*^^*)うまい!
仕事合間とか色々考えてみるんだけどやりたいこと多すぎてなかなかまとまらない!今回は切ない感じでいきたいから行き帰りBGMを藤田麻衣子さんにしたら危うく泣きそうになった(^_^;)...で彼女の歌を聞いて思い出した、私まだ緋色クリアしてなかった(爆)めっちゃ中途半端なとこだったと思う。
今から拓磨に会ってこようかな。。。でも美鶴先輩が←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
