
って日高さんの漫画あったよね、秋吉家シリーズ好き☆



話かわるけども来月出る殿といっしょのPVがあがってたんだけどさ、主題歌吹いたwwww伊達たつ宗がふざけた歌をふざけた声で歌っている!!キャラに徹しすぎである(大爆笑)守形先輩も相当キャラだったけどこれはひどいww...しかし上手い!だからよけいに笑える。でもやっぱり普通に歌ってるのがいいなぁ(^_^;)バカテスも意外にキャラできたし、ウルカヌスはカッコイイヤツ信じてるぞ!そんな感じで尚更ODC新譜楽しみ♪
つか、つか!岩DがSRXキャラソンの話してたんだけど、キャッチーだけど重厚なロックらしいよ!んでエロいらしいよ(>_<)マモたつデュエットでエロイ、ロック...最強じゃね?しかもキャラソンだけじゃなくてヨウスケ、タクトの各ドラマパートトラックが入ってるなんて優しいCDなんでしょう!!サンプルボイス聞いたけど私ヨウスケはたつ関係なく私の好きキャラなんじゃないかと思う...うるさい系かとおもったらまさかのストライクか??
これから待ちに待った歌リリースラッシュですvV...っと、また長文になってしまった。最近スルー推奨が多い。だって今回は一番好きなたつ歌の話題だよ?全然自重出来てる方だと思う!誰も見ちゃいないだろうしマイブロで語る位いいよね(^O^)よし、スッキリしたしお風呂入ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
