
なだぎさん☆S-1残念だた...


さて、さて今日から一泊二日で夢のツアーに行ってきます(^^)v何が夢なのかといと
初日→杉田、D等々に会った後、たつ&ぱっぴーな彼に会いに行く
2日目→みつるしの保護者。真守さんに会いに行く。

どう?すごくない?2日間でみつおぎ最愛&好き(笑)な人達に会えるとか!超贅沢!!!!!!私杉田好き歴意外に長かった(笑)セイビ辺りだからかれこれ7年にはなる(^_^;)声優興味ない頃から好きとかどんなwwあの頃はこんな様子のおかしい人だなんて思いもしなかった(^O^)そんな彼に会ったら私どんな反応するんだろ?予測がつかない。。。楽しみだ☆
よし、もうすぐ名駅着く。行ってきます!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
