

夢ツアー無事終了です。


当たり前だけど楽しかった☆
声優フェスタは豪華キャストで生流川や仙水さん聴けたときの興奮といったら...!!井上さん&今井さんの美脚に釘付け←
杉田は杉田だた☆普通に観察出来たよ(^^)v板前さんでボソボソしゃべった。銀さんネタが多かったな。
みんなネタの宝庫で笑った、笑ったww


そんで、そらおと。予想はしてたけどあいつもぅダメだ...まぁ、そらおとだしね、彼は確かに変態(←)だがみんなが過度にそういうの求めるからあぁなる(苦笑)電撃みたいな感じだった。引かれていないかだけが本当に心配...(-_-;)アニメ観たらアレは正しいキャラだと思うはず!いつもあんなに酷くないwしかし、もぅあそこまで徹する事ができるたつを尊敬するよ、あの子アホすぎる(笑)ワイルドセブンかっこ良かったもん!!...なんか楽しすぎて勝手に色々思うことがあって泣けた。そんな私の様子が一番おかしい(^_^;)
ぱっぴーさんもてんぱってたり楽しようとしたりまさかの病キャラソンフルコーラスwwwおなか痛くなるほど笑わせてもらいました♪そらおと好きだ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
