なんかの再放送で山ちゃんがケツメのさくらを歌っていた。ベタベタかも知らんが私この歌にすごく思い出があってしかもソレを神様山ちゃんが歌ってて(しかもさすが!上手なんだ)。。。バラエティ番組だったのに涙が出た。いかんなぁ、最近涙もろいのかな(苦笑)


そんなこんなで桜つながりで先週のロケ写を少し上げようかなと。とりあえずは前半、念願DCGS合わせvV
全力で女の子になろうと必死でした;
IMGP0022[1]
DSC05397.jpg
私の稜平だよ!!←
うん、似合うってのはわかってたvv私の好きキャラが全て似合うという本当に優しいお方。。。ツンデレvツンデレvv(これはデレ期ですね♪)


DSC05475.jpg
何だかんだ言いつつこの日の女装が今までで一番弱くなろうと頑張っていた(汗)これが今の私の精一杯の「女の子」です(><)


IMGP0127[1]
そして毎度お約束ただのみつおぎww


DSC05501.jpg
この写真好きvデートって感じがとてもするんだvV


後半がメインなのもあって写真少ないけど念願かなって幸せだた☆寒かったのを理由にみーちゃんに必要以上にべったりくっついていたw常に腕に手を回していた気がする←
こんなに幸せだったのに欲張りな私はやり足りないの(><)稜平の為なら折れた心なんて何のその、無理でも何でもするんだから!!PSP版が発売したらまたやってください(図々)夏空の元、はにかみロケを是非!!!


次は後半沖鶴だ。写真が多いから選ぶの大変そうだ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
決定事項!
夏空はにかみロケやろう!!
色々ボロボロだったのでリベンジしたいっす(>_<)

勉強して出直してくるからまたラブラブさせておくれ(^O^)vV
2010/04/01(Thu) 21:13 | URL | みつる | 【編集
はにかみ予定
よし!リベンジ決定でvV
また稜平とラブラブ出来る嬉しい(*^^*)アメリア共々女の子習得してくんだ!私本気なんだぃ(痛)
2010/04/02(Fri) 07:56 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
