上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらホワイトデーもらった(笑)まぁ、先月一回も会わなかったからね。ありがとう☆


んなことより!!!!!!(失礼)
OCDセカンドマキシ6月発売決定(>_<)vV宣言通り今年の彼は攻めますね、楽しみ過ぎるwwww発表されたのが昨日だったからちょっと疑ってしまったし(^_^;)インストア地元でやってくれんかなぁ...なぁんて☆

話し出したら止まらなくなったので以下スルーするといいです。自己満なんで主語なかったりします(^o^;)...シークレットゲストとか!偶然居合わせた人うらやましいっ!赤い月本気ジャズverて(>_<)私もいつか個人名義の生歌聴きたい...
ガルスタか何かのHPのDCGSイベントレポが一番良かった!各キャストインタビューもついてたし。そこで彼が言っていた、『ファンサービスに過剰なんてものはない』と。カッコいいv素敵だvV欲を言えば写真が小さい...たつのタキシード姿しっかり見たいのですが。笑顔が可愛いよぅ、可愛いよ(*^^*)なんだ、君癒し系だったのか。そしてインタビューとても誠実だよ、ふざけてる時とのギャップがたまらん!本当は真面目で努力の人なんだなて思う。
...朝から興奮しすぎた(^_^;)今週は電車通勤だったからその気になれば長々文章書けちゃうんだな♪さてラスト1日頑張るぞ~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。