
今日はおぎ父の誕生日です。


久々にケーキ焼こうと思って仕事終わり買い出し行ったのにイチゴが時期終わり気味なせいかあまりいいヤツがなかったから時間もないし簡単にチーズスフレにしちゃった(^o^;)スフレだけじゃ見た目ショボいからお父さんはイチゴとバナナが好きなんで一応買ったイチゴ煮詰めてジャム作ったのをケーキとバナナ切ったヤツにかけてみた☆
お菓子って上手く出来てるのかどうなのか判断難しいからなかなか人に振る舞えないんだよね~。まぁ久々に作ったら楽しかったけど(^O^)

また時間が出来たら何か作ろうかな♪
スポンサーサイト
コメント
すげぇ!
ジャムとか作ったことないよ…。
マジ尊敬!料理うますぎ!!

ちょっ、今度教えてください(笑)
自分も作ってみたい♪
2010/04/05(Mon) 21:20 | URL | 綾瀬 | 【編集
(^p^)
食いたい(^p^)
リアルによだれの分泌すさまじいww

料理お菓子は食い専のわたしです(がんばれ)
おーちゃんのお菓子やごはん食べてみたーい!
2010/04/05(Mon) 23:52 | URL | きよ春← | 【編集
食べ物は趣味です(^O^)
綾瀬君→ジャムは簡単だよ~(^^)vつか綾瀬君本当にオトメンだよねww
私も綾瀬君の手料理食べたいぞ!

きよ春ww→ちょっと!名前wwwwビタ厨になるのも時間の問題だな(^O^)
料理は味責任持てないけどよかったら食べに来るかい?

2010/04/06(Tue) 07:02 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
