
翼出たよ☆
愛ですね、わかります←


キヨちゃんとデート楽しかった!時間が足りない。相変わらずの事だけど、おキヨうるさい(>_<)一君の話を久々にたくさんできたvVあの子は可愛い!!
そしてキヨナルドがおじさん過ぎる件(笑)君、変態だな!(誉めてるよ☆)昼間からする話じゃなかったんじゃないかと今さら思った(^_^;)そんなおキヨは突発的に生きているので日曜日GWしてくる!1×2するぜ☆★うへへ(^q^)この勢いを保ちつつ準備に勤しむぜぃ!
キヨちゃん1日ありがとね(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
タイトルが…ww
今日はありがとー\^Q^/
楽しすぎた!日曜もたのしみね!

うん、ごめん、大半がアレだったねww
ちがうんだ、おじさんとかが悪いんだよ?本家のおじさんが(笑)あとH川さんなww

まさかそんな、多少は変態だと自覚してたものの、おじさん並みとは…/(^o^)\
これからもこのスタンスは変えないぞ☆
2010/04/20(Tue) 21:23 | URL | キヨナルド | 【編集
この名前公式でしょ?
めっちゃ楽しかったねー(>_<)
うん、その姿勢は崩さないで頂きたい!!私は変態好きだよ←

GWめっちゃ楽しみ(^O^)秘かに念願だったから嬉しくて即決てねwwおキヨはグダグダだけでなく突発性が自慢ですね♪
2010/04/21(Wed) 07:43 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
