

清春!!おめでとう!!!!!!ちょっと忙しくてこんなギリギリになってしまったが今日に間に合ってよかった(>_<)


そんなで昨日はビタミン、ルシビ夢の合わせをして参りました。
リアル二次元のみなさん、ようこそ三次元へwwwwこの人たちファンブックで見たことあるもん!
私、翼は最愛であることをなるべく意識しないように少し気楽に取り組みたいと思いました☆まともな写真ないや(汗)逆に彼に失礼だな!うん、そうだ!よし、根気よく落とすぜ←おーぎは鋼の精神を手に入れた(嘘)
ルシビは次はロマンシアで混ざりたい。やっぱり仲間がいい!!!!誰かヴァンさんやる機会くださいm(__)m
まぁ、なんにせよどっちも深く色々やっていきたいなぁと思ってるんで!私は本気だよ!!

そっして!初めましてなのに来ちゃん、鈴ちゃん(そう呼ばせて頂く!←)めっちゃしゃべりやすかった(*^^*)年寄りなんで体力が最後までMAXとはいかなかった(泣)けど本当に心地よい疲労感です(*^^*)ルシビタミン厨万歳!!

みつおぎは来週も調子づいて刈谷に出没するよ~☆
楽しみ半分怖いの半分ww今週死ぬ気で用意する!
...つかみーちゃんや、昨日は災難だったね(^_^;)もう失うものはないよ、だから来週は狂気全開でくるといいと思いますww
よし、長々書いた。満足。みーちゃん、来ちゃん、鈴ちゃん本当にありがとね☆




...て日記を最初間違ってメッセのやりとりしてたアーカイブに送って実は二回目てのは内緒(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
