
人生の半分以上を毎年銀幕で活躍する江戸川君に会いに行ってます。この友人と仲良くなったきっかけもコレですwwあの頃はうちら新一より年下だったよなぁ...なんて会話して歳食ったなぁとしみじみ...
今回はコナン眼鏡で気合い入れて観に行ったぜ(笑)10作目以降マンネリ気味だったのからちょっと脱却。面白かったよ...まぁ毎回のことだから最早デフォなのかもだけどコナン(新一)は人外!!そんなには流石に出来んだろww


もっと遊んで来たかったけど昨日からの右目がやっぱり様子がおかしいので早目に切り上げてきました(*_*)ごめんね、来年も公開予定だしもちろん行こうね!平次をもっと出してください!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
