
うへぇ~☆みなさん、わざわざいたわりのメールありがとうございました!しかし、つばめさんには申し訳ないことをした(-_-;)
いまだガンタインですが痛みは引いたので後は腫れがなくなるのを待つだけって感じです。


目が使えないので耳を...と思いTMGEを聴いたのがいけなかった!!テンションがハンパない上がり方をしましたwwノリノリです。(これはこれでみんな引くんじゃないかと思う。。。)ちょいちょい話題に出してましたが、アベのギターはやはり鳥肌ものです!!!!鬼だ(>_<)なによりチバの声が大好きで、大好きでもぅこんなに愛すべきロッカーはいない!最高にCOOLだ!!!!!!!!あぁ、シスコォ~!!って叫びたい!ライブハウスでもみくちゃになりたいwwはぁ..解散からもぅ7年か...うん、色褪せない。流行りにものって色々手を出してそれなりに楽しくやってたけど彼らだけは別格!!てかジャンルが違う!骨太サウンド、聴けばわかる!...そろそろ黙ろう、いつになく誰にも刺さらない話題だ(-_-;)
あーーーー!!たぎったらライブに行きたくなった、戦場に赴きたい!!!!
勢いでチバに会いに行くべきだな...その前に付き合ってくれるジャンキーを探さねばならんな。
目が治ったら一番にライブDVD観るんだぃ!!!!...と、職場着いた。働いてくるか(-_-)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
