
仕事上がり職場の人とアイスしてきた☆で今帰宅中なのだが持っていた常備の糖分をも食い尽くしたので我慢できず電車の中でも手軽にと普段じゃ絶対飲まない甘い飲み物買ってみた...が全然物足りないよ(泣)やっぱり飲むんじゃなくて食べたい(;_;)
毎日糖分過剰に摂取してるんだけど足りないんだよ。昨日もかりん糖の大袋とアイス、板チョコ...止めどなく食べたのにな。ケーキが食べたいよ(>_<)一回甘いもので胸焼けっての経験したいです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
