
どうも中2の翼を持つ偽エンジェロイドです(^-^)v


今日は念願のパンツ(そらおと)合わせしてきました!!!!パンツ振り回したり、けしからん露出と色気を放つ美人がいたりと色んな意味で会場でやるにはギリギリの合わせでった(^O^)
智樹@巳鶴→本物!の一言。パンツをあそこまで使いこなす人見たことない!!なのにカッコいいし、だんだんパンツがオサレでイケてるモノに見えてくる不思議ww
イカロス@めのさん→美人、ナイスバディ!!...毎度思うがクオリティが高すぎる!!!!おっぱいとかガン見してすみません←
あんなエンジェロイド落ちて来ないかなぁ(真顔)
守形先輩@綾瀬君→相変わらずカッコいいのに残念な感じが大好きです☆空気なのにいないとしっくり来ない感じがガチ(笑)次はお宅(テント)にお邪魔しますのでよろしく(*^^*)
スペシャルゲスト・アスラン@あっき→カッコいいな(*^^*)美人でやんちゃなアゴが羨ましい...あっきの股に挟まれるのは好きです(誤解を招く言い方ww)

終始パンツorおっぱいで1日終わりました(^o^)/マイナー上等、変態万歳!!次はスタジオであんなこと、こんなことしましょうね♪みんな、ありがとう、お疲れパンツ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
乙パンツ!(笑)
日曜はそらおと合わせに混ぜてくれてありがとー!
みんな素敵すぎて楽しすぎた!!
ニンフも超可愛かったから、また撮らせて欲しいな♪

ちょっと次回またパンツ撮影会しませうよ!(笑)←
スタジオとってやりたい放題したいです!(笑)
2010/06/01(Tue) 07:28 | URL | 綾瀬雪霞 | 【編集
おつパン!
合わせこちらこそ本当にありがとう♪何気に誘い続けて実現出来て幸せだったvVでもコレは始まりに過ぎない、次はロケかスタジオで弾けようww
2010/06/01(Tue) 21:57 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
