


何気に見た黒執事Ⅱ第1話。

ま・さ・かの子爵登場(^O^)全開だなこいつwwww この表情しかせんのか!?気持ち悪いな、ウザいな(誉めてる、大好きよ)
新旦那様感じ悪い。シエル坊っちゃんがいいな、でもチャンセバ出てきたし気になるから結局見ていこうと思う。櫻井が「イエス、ユアハイネス」言うと某ウザクにしか...(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
私もシエル坊ちゃんのが好きでした…
そして、ドルイットに吹いた…
愛故にですが、相変わらずな彼に吹いた…
2010/07/05(Mon) 22:26 | URL | 87* | 【編集
アホ貴族ww
>87さん☆
私もふきましたwwあんなに彼のシーンているの!?(無駄に出ばってくれて嬉しいですが^^)
ドルイットでキャラソン出すらしいですよ(>_<)腹筋崩壊の予感ww
2010/07/06(Tue) 07:59 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
