上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の現実逃避中訪れた海老名SAww遠くまで行ったもんだ。


逃避宣言してからの2日間でライブハウス→スポーツバー→ライブハウス→クラブ...と、ここ何年もしてないような若い事をしました(^_^;)
行った先で久々に会う人もいたりして懐かしくなった。私を誘い出したアホ仲間ことヤスはじめ皆に言われたのが「落ち着いた、雰囲気が柔らかくなった」だった(苦笑)当時人見知りが本当に、今以上に酷くてヤス曰く「話かけるな、近寄るんじゃないオーラ」をバンバンに出していたらしい...いや、そんなつもりないんだけど(;_;)今はむしろ「ぼんやり、危なっかしい...つかアホ??」なんだとさ、それもどうかと思うけどな(-_-;)
そんな事を言われて、ここ最近は自分を良く見せなきゃとか、自分が全部なんとかしなきゃとかそう言う気負いがなくなったからかもしれないなと思った。それだけ周りに恵まれてるって事だよね...なんてお酒が入ってたので(そういう事にしておこう)色々語ってしまったww今思い出すと恥ずかしいな。でも何か嬉しかった、私も変われるんだなと、少しは変われたんだなって...
今の逃げ出した問題は何の解決もしてないけどこの2日間色んな再会や出会いを通して、変えたくない生活スタンス...でも上手くやっていくには変えなきゃいけないこと、向き合わなきゃいけないことが少しわかった気がした。...一度逃げ出したりはしたけど身になった逃亡だったのかなと。投げ出さないで少しずつやっていこうとおもいます。
よし!ウジウジ、自暴自棄はおしまい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。